FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年6月3日~6月8日

今回はトレードが成功して上手く利益が出ました!
下の画像は20時30分に売建てでエントリーしました。
6月3日

トレンドラインが下に向いているのが分かると思いますが問題はタイミングです。

この時はドル円で1万6000ロットの売り建てで100.394でエントリーし、99.56で決済しました。
pipsは59.4で利益は\9600でした。

赤丸でローソク足が確定したらエントリーし、紫で利益を確定しました。
もう少し待っておけば良かったかな(^^;

私はローソク足が確定した時に成行でエントリーしています。
そしてすぐに損切りの注文だけは必ず入れるようにしています。



6月6日

6月6日の19時に赤マル内のローソク足が確定した後に通貨はユーロドル、1万6000ロット,約定価格は1.31189の買い,でエントリーしました。
この時,で損切りを入れていたのですが、紫マル当たりで決済されてしまいました。

まあこの場合はしょうがないと判断しました。
損切りを入れていなければと思いましたが、入れていないともっと下がった時が怖いですね(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニシマワリさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

デモトレードから始められていらっしゃるんですね。
トレードをやるとなると、お金を入れてスグにトレード
される方も多いです。

そんな中、ニシマワリさんはデモから練習されていると
いうことで、すごいなと思います。

頑張ってください。応援しています。
プロフィール

ニシマワリ

Author:ニシマワリ
FC2ブログへようこそ!
デモ取引でFXの勉強中!
まだまだ初心者ですが暖かい目で見てください。

最新記事
月別アーカイブ
分類
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。