スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月28日

2月27日

ユーロ円の15分足の画像です。

オレンジの矢印の終値でショートでエントリーしました。価格は139.69です。
エントリー理由は緑色の線がレジスタンスラインになっていると思ったからです。
しかし、もしレジスタンスラインとして機能していれば、ローソク足に上ヒゲが出ていたはずです。

この時は反発するだろうという希望的な観測がありました。

その結果、青い矢印で損切りをしました。



スポンサーサイト

2月13日?

2月13日

これはユーロ円の15分足です。この時の上位時間のトレンドは1時間足以外、皆トレンドではなくレンジになっていました。
エントリーはオレンジ色の部分でショートです。価格は139.238。

この時はエントリーの時間が遅かった為、20pipsで損切りにしていました。その後緑の矢印で決済しました。

今回の反省は、エントリーしたくてしょうがなくて無理やり理由をつけたエントリーした事この前の時間帯で7時から9時の間で何回も損切りしたので取り返そうとした事です。

2014年2月6日

2014年2月6日

久々の更新になります。

ポンド円の15分足画像になるのですが、この時の上位時間軸は日足、4時間、1時間共に下降トレンドになっていました。

赤い矢印でエントリーしたのが、午後10時48分になります。この日はドラギECB総裁の記者会見等の重要な経済指標の発表が多い日でした。発表時間が10時30分だったので、少し間をおいてからエントリーしたのですが、急激に変化したため、損切りに会いました。

やはり重要な経済指標の発表時は5分足のほうがいいかな?

プロフィール

ニシマワリ

Author:ニシマワリ
FC2ブログへようこそ!
デモ取引でFXの勉強中!
まだまだ初心者ですが暖かい目で見てください。

最新記事
月別アーカイブ
分類
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。